アウル通信 2020.9.27日号 初秋 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 新型コロナウイルス感染予防の感覚が薄れているのか、先日の連休は、観光地ではどこもすごい人出で交通渋滞も以前と同じような状態に戻ったと感じました。

 

 群馬県渋川市赤城町津久田地内にある野菜カフェレストランアウルにもしばらく行っていなかったので温度計のデーターをパソコンにダウンロードすることもあり、早めに出かけてきました。

 

 シンボルツリーの桂の木

 

 畑にはコスモス

 

 2020年11月30日までしぶかわ元気券も使えます。この日は晴れていましたが、食事をしていると急に雨が降り出しました。

 

 久しぶりなので季節の野菜ランチ

 

 野菜スープと野菜サラダ

 

 もうすぐ薪ストーブの出番ですね。

 

 食後のコーヒー

 

 青空とにわか雨

 

 久しぶりのアウルでのランチでした。