久しぶりにぱんどらの匣に 2019.10.27(日) ~群馬県藤岡市~ | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 今日は急用ができて自治会の行事に参加した後、昼前に前橋市に出かけました。用事がすんだのは13時ころだったので、この場所から車で30分ほどの藤岡市にある「ぱんどらの匣」に久しぶりに行ってみました。

 

 少し木が茂っていたかな?

 

 鉢植えのレモンの木にレモンが生っていました。

 

 店内の様子

 

 ぱんどらの匣は藤岡市にあるパン屋さん、雑貨屋さん、そしてピザなどの軽食、カフェです。

 

 今日もいつもの通りミックスピザとフルーツピザMサイズランチセット(サラダ、ドリンク付き)1050円にしました。

 

 ぱんどらミックスピザ

 

 フルーツピザ

 

 サラダ

 

 ドリンクはほっとコーヒーにしました。

 

 パンもとてもおいしいぱんどらの匣でした。