今日は水曜日 中之条町へ 残念オリーヴは臨時休業 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 今日は水曜日、中之条町に行ってきました。今日の昼食は、フェイスブックで声をかけていただいたイタリアンレストランオリーヴにしようかと行ってみましたが、臨時休業とのことで、とても残念でした。

 それではということで、中之条町の観光施設tsumuji近くの千里へ

 今日はオムライス(850円)と
イメージ 1

 イカフライ定食(750円)にしました。
イメージ 2

 オムライスも美味しく頂いてきました。
イメージ 3

 メニュー
イメージ 4

 平日ながらtsumujiの駐車場も9割近く塞がっていました。
イメージ 5