本日(H26.12.23)は火曜日なので通常ならカフェレストランアウルは定休日なのですが、今日は天皇誕生日で祝日ということで営業するというので高崎から帰ってきてから出かけてきました。
今冬は既に雪も降ったこともあり、道路面は一ヶ所だけ凍結した所がありますが、今のところノーマルタイヤでも大丈夫です。
今日も野菜たっぷりの日変わりランチ+ホットコーヒー 1000円



お菓子がサービスで付きました!


店内のテーブル席とカウンター席



今年は大雪が降っても除雪は強い味方が出来て大丈夫です。


一日青空が綺麗なカフェアウルでした。


しばらく行っていなかった訳ではなかったと思いましたが店内の装飾が一部変化?




今年も薪ストーブが大活躍中 サービスのお茶が美味しい


こんな風景を見ながら


私の書斎にしてしまいたい、足踏みミシンで出来たカウンターテーブル


子持山も目前にあります。


この日の日変わりランチとコーヒー



カフェレストランアウルの今年の営業は、12月25日(木)~28日(日)のあと4日間です。年明けの営業は3日(土)からです。