2000kmも旅する蝶「アサギマダラ」には会えなかった花楽の里、園内の散策を終えてレストハウスへ寄ってみることにしました。
花楽の里 レストハウス


アレ?入口に聞き覚えのある写団の名前の写真展の看板がありました。


レストハウスの中はお土産品などが所狭しと販売されています。


自然のもので作られた竹製品や木工製品なども販売されていました。
この廊下を通り抜けると


ありました。大きな垂れ幕と写真展のポスター



今回は18点の作品が展示されています。自然たっぷりで癒やされます。



花楽の里は、群馬県吾妻郡中之条町(六合村が町村合併で現在は中之条町になっています。)の沢渡温泉から暮坂峠を越えて草津温泉に行く途中にあります。
秋の紅葉シーズンになりますので、この方面にお出かけの際は是非ともお立ち寄りください。
(私の知り合いの方が2名出展されています。)
いつ見ても変わらない、大岩フラワーガーデンの岩山のある雄大な風景


ヒマワリ畑のように見えます。


一部にヒマワリのような感じの畑ができていたので、もしかしたら10月中旬以降楽しめるかもしれませんね。