カフェ チルコリーノ ~群馬県渋川市有馬地内~ | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 今日は、知人のお誘いで群馬県渋川市有馬(ありま)地内に昨年4月に開店したイタリアンカフェレストラン『チルコリーノ』さんへ夕方食事に寄りました。

 建物の外観は、元はお寿司屋さんだったという事だけあって、瓦屋根で和風な感じです。でも、入口は『Cafe CIRCLINO』と大きな洋風看板。
イメージ 1

 いつも通り過ぎてしまうので今まで気がつきませんでしたが、店内に入るとすごく洒落た造りに改装されていました。

 出入り口付近には、ちょっとした販売スペースがあり、
イメージ 2

 店内はテーブル席で落ちついた雰囲気
イメージ 3

イメージ 4

 こちらのカウンター席の外は県道高渋線があり交通量が多いですが、気になりません。
イメージ 5

 食後のデザートも美味しそうです。器が変わりますがテイクアウトもOKのようです。
イメージ 6

イメージ 7


 元お寿司屋さんだけあってカウウンター席もばっちり!一人でもOKですね。
イメージ 8

 さて、今夜の私の注文メニューは

 ①前菜、野菜サラダとライス
イメージ 9

イメージ 15

 ②やまと豚のソテー、焼き野菜添え
イメージ 10

 ③今週のおすすめコーヒー『マンデリン』でした。
イメージ 11

 各テーブルにはさりげなく花が挿してありました。
イメージ 12

 本日、初めての訪問でありまして、あまり基礎データがありませんが、取りあえず書庫を追加してみました。
イメージ 13

 夜は21時まで営業しているということです。
イメージ 14

◆カフェと名乗りながら、実はイタリアンレストランと言った方が良さそうなお店です。
 お味は、私としては美味しく頂いてまいりました。今度は奥さまを連れて行ってみたいと思います。


◆お店の情報は食べログ群馬↓
⇒◆食べログ群馬のカフェ リルコリーノ

◆カフェ チルコリーノ

〒377-0005
 渋川市有馬132-1

営業時間⇒11:00~21:00
定休日 ⇒毎週木曜