今日は、知人のお誘いで群馬県渋川市有馬(ありま)地内に昨年4月に開店したイタリアンカフェレストラン『チルコリーノ』さんへ夕方食事に寄りました。
建物の外観は、元はお寿司屋さんだったという事だけあって、瓦屋根で和風な感じです。でも、入口は『Cafe CIRCLINO』と大きな洋風看板。


いつも通り過ぎてしまうので今まで気がつきませんでしたが、店内に入るとすごく洒落た造りに改装されていました。
出入り口付近には、ちょっとした販売スペースがあり、


店内はテーブル席で落ちついた雰囲気



こちらのカウンター席の外は県道高渋線があり交通量が多いですが、気になりません。


食後のデザートも美味しそうです。器が変わりますがテイクアウトもOKのようです。



元お寿司屋さんだけあってカウウンター席もばっちり!一人でもOKですね。


さて、今夜の私の注文メニューは
①前菜、野菜サラダとライス



②やまと豚のソテー、焼き野菜添え


③今週のおすすめコーヒー『マンデリン』でした。


各テーブルにはさりげなく花が挿してありました。


本日、初めての訪問でありまして、あまり基礎データがありませんが、取りあえず書庫を追加してみました。


夜は21時まで営業しているということです。


◆カフェと名乗りながら、実はイタリアンレストランと言った方が良さそうなお店です。
お味は、私としては美味しく頂いてまいりました。今度は奥さまを連れて行ってみたいと思います。
お味は、私としては美味しく頂いてまいりました。今度は奥さまを連れて行ってみたいと思います。
◆カフェ チルコリーノ 〒377-0005 渋川市有馬132-1 営業時間⇒11:00~21:00 定休日 ⇒毎週木曜