このところ、毎日夕方になると雷雨がやってくる群馬県地方でありますが、今日はアウル周辺も雷雨となったようです。
今日は、雷雨が来る前に撤収してきました。
さて、アウルの入口の営業中の看板の色が黄緑に変化していました。


この色、どこかで使用されていた色とおんなじ


店頭には新鮮野菜三点、トマト、玉ねぎ、そしてトウモロコシが置いてありました。


今日はランチを頂いてきました。


コーヒーを付けて1000円でした。


今日は山形からさくらんぼが届いたとのことでサービスで頂きました。ごちそうさま!


それで、ランチではなくコーヒータイムに来られた方に『コーヒーポイントカードが発行されるとの噂です。


コーヒー一杯で1ポイント、10ポイントためるとドリンク1杯サービスしてもらえるという噂です。


カウンターからの眺めです。タチアオイのカラフルな花が今は楽しめます。


庭の石の配置もフクロウの顔に見えてきてしまいました。


ゴロゴロさまも来そうなので退散してきました。上空では積乱雲が発達中で


ひばりのさえずりが聞こえてきました。


アウル周辺では今、夏ソバが満開


アウルもそば畑の中にあるように見えています。


アウルには約2週間ぶりにお伺いしましたが、今日は涼しい風が気持ちよく吹いてしっかりと癒やされてきました。