群馬県渋川市赤城町津久田地内、赤城西高原にある野菜カフェレストランアウルがこの地に開店して6周年となりました。おめでとうございます。
6周年を記念して、今日、明日はランチタイム(AM11:00~PM2:00まで)にコーヒーか梅茶がサービスとなっていましたが、初日の今日のお客様の出足は少し悪かったようです。(土日限定のパンは売り切れていましたが)
という訳で本日は私が野菜カレー、相方は日変わりランチとなりました。
本日の日変わりランチ



野菜カレー


コーヒー


今日は山々が良く見えていました。


周辺の畑の雪も殆ど融けましたヨ!


谷川連峰も真っ白い姿が見られました。


北風が少し冷たかった分、薪ストーブがうれしい!


お茶など頂いて


カフェオレもサービスかな?


一日良い天気で榛名山系も良く見えていました。


桂の木も春が待ち遠しいですね。


アウル周辺の道路状況ですが、本日(H26.3.15)は赤城インター方面から凍結箇所は1ヶ所5m位、ノーマルタイヤでも時速20km程で対向車などに注意して徐行すれば問題ないと思います。
明日は南風が吹いて、初春の行楽日和となりそうです。いちご狩りもできそうですし春を満喫できそうです。
群馬へ、渋川へ是非お出かけくださいませ!