関越自動車道の赤城町付近で車両火災渋滞 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 18時30分頃、渋川市内で買い物帰り、関越自動車道に渋滞が発生していました。自宅近くの場所で上り線で車輌火災が発生したようでした。

 通過時は既に車輌火災は鎮火していました。(樽坂橋上から)
イメージ 1

 消防自動車などが停車していました。
イメージ 2

 事故のあった上り線は、片側が通行できるようになっていましたが、5km位渋滞していた模様です。
イメージ 3

 年末年始も安全運転でお過ごしくださいませ。