アウル通信 H25.12.23日号 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 今日は午前中から昼過ぎにかけて庭を少し片付けました。午後2時近くになってしまったので、アウルでランチ

 野菜サラダと野菜スープ
イメージ 1

 小鉢はカボチャなど
イメージ 2

 三点盛小鉢
イメージ 3

 日変わりランチ
イメージ 4

イメージ 5

 ソースの器
イメージ 6

 コーヒー頂いてごちそうさま
イメージ 7

 食事している間に谷川岳の雪雲も消えました。
イメージ 8

 新たに気が付いた店内の置き物
イメージ 9

イメージ 10

 榛名山系も良く見えていました。
イメージ 11


 今日も午後はアウルで過ごしてしまいました。このあと渋川市内へ買い物へ
イメージ 12