もうすぐ『七夕』 渋川総合病院にも七夕飾り | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 もうすぐ七夕さまですね。今日(6月29日)、渋川市大崎自治会の皆さまが、恒例となりました渋川総合病院の玄関前と外来ホールに七夕飾りを飾ってくださいました。

イメージ 1
 
 毎年、大崎自治会では子供から年配の方々までが集まり、七夕飾りを作って病院の玄関前と外来ホールに飾っているそうです。

 今年も力作、願い事もいっぱい書いてありました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


 七夕飾りは、玄関前に2本、外来ホール1本飾られています。


 願い事 叶うといいな!


※七夕飾りは7月8日の朝8時ころまで飾られています。