心奏(ララ)さん、元気かな? | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

 以前に何度かご紹介した群馬県渋川市出身のバイオリンも弾ける歌手『心奏(らら)』さんですが、最近、群馬県での活動情報があまりないようなので元気かな?と思って早速インターネットで検索開始!

イメージ 1
 3年前に赤城町でのコンサートの時の写真です。その時のふるさとの空都会の空のブログ記事


◆心奏さんプロフィール(ブログ ピグの部屋から転記)

 音楽大学在学中からCMソングのヴァイオリン演奏はじめ、各一流アーティストとの共演、多数のレコーディング、編曲を経て、2008年7月21日に歌手としてCDデビュー。

 デビュー曲は国立ボリショイサーカスイメージソング「私はピエロ」と、国立ボリショイサーカスサブイメージソングで作詞・作曲・Vn編曲を心奏が手掛けた「虹色のクレヨン」。共に着メロ・着うたフル配信中。

 2009年2月25日には(株)バップより「あなたがいたから」「雪舟」でメジャーデビュー。全国レコード店にて発売中。

 さっぽろラジオ『都とララの本気トークWOMAN』パーソナリティ、テレビ埼玉『演歌街道』司会他、NHKなどメディア出演多数。

 衣装デザイン&プロデュースも手掛けています。


 お気に入りに入っているブログは昨年の9月が最後の更新。活動を止めてしまったのかな?と思いつつ今はやりのツイッターかフェイスブックかな?と思い検索開始。

 そこで見つけたのは「ツイッター」でした。⇒心奏さんのツイッター  
 このコンサートの後、何度か渋川市にも来られてコンサートを開催されましたが、都合で行くことができませんでした。 
イメージ 2

 心をこめて歌っていたのは「雪舟」かな?
イメージ 3

 あれから3年と3ケ月経ちました。お正月には実家に帰郷して群馬で過ごされたようです。元気に活動、ご活躍しているようで安心しました。

 またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。きっとこのブログの読者さんも応援して下さると思いますよ。