アウル通信 H25.01.05日号 寒いぞ!アウル君 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

寒い日が続いています。ここ2回ばかり日変わりランチが続いたので、今日は季節の野菜パスタセット(サラダ付)+コーヒー付を食べてきました。

 今日は、冬型の気圧配置がゆるみ、谷川連峰も雲一つなくとても綺麗な風景を見ることができました。
イメージ 1

◆店内はレモンの花も咲く陽気 薪ストーブが部屋を暖めています。
 
 野菜サラダ
イメージ 2

 野菜スープはセットに付きませんが在庫があれば注文出来ます。
イメージ 3

 野菜パスタ
イメージ 4

 最後にコーヒー 今日はおまけが付きました。
イメージ 5

 食事も済んでコーヒーを飲みながらのんびりしていると、御主人手作りの高温鍋敷きが出来ていました。
イメージ 6

 日も傾いて来て外はマイナス1℃の世界 番犬アウル君は今日も元気にブルーベリー園の中で飛び回っていました。ハイポーズ!
イメージ 7

 また、日没閉店になってしまいました。この夕暮れの風景を見て帰らないわけにはいきません。カラスも塒(ねぐら)に帰って行くようです。
イメージ 8

 シンボルツリー桂の木と榛名山の夕暮れを楽しみながら帰宅の途に付きました。
イメージ 9

 今日ものんびりごちそうさまでした。

◆季節の野菜パスタセット野菜サラダ付+自家焙煎コーヒー 1,000円



平成25年1月7日(月)~9日(水)は3連休となります。1月7日は臨時休業