H22.9.27(月) 赤城町から見えなかった榛名山系 | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

イメージ 1
 今朝は濃い霧に包まれているようで、視界は200m以下で当然のことながら榛名山系は見えませんでした。

 雨の中では片手に傘を持って写真撮影になります。濡れないように急いで撮影してきます。そんな訳でいつもの花の写真ですがちょっと撮影方法を変えてみました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 明日も朝から雨模様。午後は曇りとなる予報ですが、朝の写真撮影は濡れながらになりますので大変です。毎日更新も11月2日で一年になります。あと一ヶ月ちょっとで達成できそうです。1年間は毎日更新を何とか毎日頑張りたいですね。