平成20年1月29日(火) | ふるさとの空 都会の空

ふるさとの空 都会の空

ひろーい宇宙にちっぽけな私たち ふるさとの空を守れるのも都会の人達の協力あってこそです。

イメージ 1

朝、起きたら銀世界 のはずだったんですが見事はずれました。
それでも、朝からぱらぱらと雪がちらつき、お昼ころには雨が降ってきました。

伊香保温泉は、ライブカメラで見ましたが雪の模様でした。積雪量は不明です。

さて、明日の天気ですが、天気予報では群馬県南部は晴れで朝晩曇り
午後、上空の気圧の谷が通りますのでこのとき一時雪が降る可能性があります。
降っても30分位で止むと思いますが、気温が下がっていると凍結してスリップの原因になりますので注意してください。