☆こころ☆ | Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

西東京市にあるバレエスタジオです(*^_^*)
是非覗いてみて下さい♪

今日も長ぁ〜い長ぁ〜い教えが終わりました(^^)

ついつい話が長くなってしまうのが、私の悪いクセ。。笑


でも今日は、どのクラスをとっても、心触れ合えるとてもイイ時間だった気がする♡

みんなの本気が私を成長させてくれている。

そして、私が成長することでまたみんなが成長する。

そんなことを実感できる1日だった気がする。

そして、そんな生徒達と巡り会えたこの御縁に心から感謝が溢れ出た日❤️



1番上のクラスは、心を感じる大切さ♡

どんな感情だって、抑えつけなくていい。

心が感じるままの感覚をしっかり感じるってすごく大切!

今日の自分の心に向き合って、触れて、みんなどんな気持ちだったかな。

ドキドキしたかな?

ワクワクしたかな?

恥ずかしくてヤダー!って気持ちかな?

どんなだった?(^ ^)

まずは、自分が感じたままの素直な感情を知る、認める、受け止める。

そこからがスタートだと思います♡


私の無茶振りも、全てを楽しさに変えて吸収し、ちゃんと自分の心を通して出してくれるマイム✨最高でした(^ ^)


Coppéliaは、人間の感情の大切さを教えてくれる素晴らしい作品です✨

みんなの最高のCoppéliaを創っていこうね(^ ^)



下の子達も上のクラスをみて、すごい勢いで吸収していく!!感動!!

いつも先生の予想を超えて応えてくれる生徒達に心から感謝❤️


あぁ〜なんて私はシアワセなのでしょうか❤️

このシアワセをたくさんの人へお裾分け出来るようこれからも、もっともっと努力していきます。


みんなありがとう😊



🌸春の新規生徒募集中🌸
Chika Ballet Studio
 (代表)藤原千佳
080-9080-4291