おはようございます。

 

先日も、荒れていてブログにぶちまけてしまいました。

失礼いたしました。たぶん、これからも何度もあると思います。(妄想的な事をぶちまける)

 

 

僕は、冬場が特に、動けなく苦手だと思っておりましたが、夏場も、カッカしやすくとても苦手なことに気づきました。乱れやすい。

 

真面目に反省しながら、振り返っていますがそんな自分を信じてあげれる日が来るのだろうか?それとも、もう、遅いかな。

 

でも、いてくれていると思う人もおります。自分だけじゃあない。しっかりできなくても、諦めたくはない。

 

後、思ったのはお金のことは、恵まれております。おかげさまだと思います。

 

それを、ズサンに当たり前”だと言い放ってしまったことも、反省しております。

 

 

 

自分は殻に閉じこもっていた期間が、長すぎた。友人だと思う、同級生と話していても、すぐに嫌われたくないので口裏を合わせていたり、時には大嘘をついていた。

 

全ては、そんな自分自身を守るため。告げ口もした。じゃないと、つぶれていたんだと思う。

 

内弁慶なところが、表に出ると、言うんだろうなと思う。

 

 

 

今日は、相方のお姉さんの息子どんが、帰る日。相方もエネルギーのかたまりみたいな子に参ってしまってます。

 

僕もそうだったな。

 

遠く、近く、人とは繋がってる、繋がってしまってる所は、多少ならずともあるんだろうな。

 

 

 

ここまで、お読みくださりましてありがとうございます。

 

また、書きます。

 

それでは