今回はコメントなしでお願いします

コメント欄の閉じ方が、わかりません、

 

昨日、お話しの会に行ってみてやっぱり、自分の何もできない無力さを感じ、失意に浸ってる今朝の心境です。笑

 

何もできなくてそこに、ただ居る事もできなくて、障碍者と、健常者の違い、みたいなのをまざまざと見せつけられ(?)た感じがいたします。(でも、何もしないで居るのはもともと、苦手)

 

 

病を患い、その経緯は仕方のないくらいの、状態の子と、環境だったのかもしれませんが、今は孤独を感じているのかな。(いつもじゃあない)

 

でも、この心境にいる、感じている物も大切に思います。

 

考えすぎてはいけないと言いますが、私の場合、私から思考”を取ってしまうのは良くないと思います。やはり、ある程度の思ったことや、考えは前向きに進むとしたら、必要となってくる。

 

 

あ〜

 

デイケア、悩むなあ、、、

 

 

この街から、いったん出てみたい気持ちはあります。(デイケア以外でも

 

でも、こんなに落ち込むのなら、自分の体調によくないのかも。

 

状況、気分、自動思考、かあ〜

 

5W1Hで話すのもめんどい!!(試したことないやん)爆

 

 

健常者が、感じている事、感覚、表現、悩み、、

全てが、羨ましいと思う、重度障害者です。

 

そして、だいぶ、鈍くなってきた自分に、嫌気をさしている。

 

自分の抱えているハンディキャップは、大きいし、重いと認識しました。

 

異常です。

 

ありがとうございました。