おはようごいざます。

 

文章に表すのは、大変難しいと感じますが、書きます。

 

デイケア。

悩んでおります。通うのか、どうか。

 

説明された用紙には、そう書いておりますが、自分の思った所に近いのか、けっこう悩んでおります。

 

この先を考えると、就労移行のアカデミーに通う可能性があります。

それを思うと、ここら辺で集団行動に、慣れておきたい所です。

 

結局はこの人生で何がしたいのか?

それができるのか?わかりません

 

いかんせん、体が思ったように動きません。

しんどく、だるいです。

 

二週間前に借りていた本が、昨日までで返せれていない事に、気づけまして良かった。

 

部屋はごった返しです。

 

これは、お薬の作用も考えられますが、自身の障害の傾向と、季節的なものも要因として考えられます。そして今、悩んでいる”ことも大きいと思います。

 

昨日の主治医との診察では、思ったように相談はできませんでした。それは、手続きのこと(自立支援医療費のこと)で、時間が取られたからです。フィードバックは時々しなくては、です。苦手なのと、あと歳”も感じます、統合失調症だという事実も。

 

ここまでお読みくださりましてありがとうございました。

いつもありがとうございます。

 

それでは、また。