こんばんは。

 

相方が体調が悪く、今も、通話しながらブログを書いております。

 

土曜日に今治まで、(相方のおうちがあります)行ってきました。

 

その時に、支援センタートキメキさんと、Dクリニックという僕がそこの禁煙外来で、タバコを辞めれて、あとそこで認知行動療法の実習をした所に、行ってきました。

 

言わば、画期的な所と言えるでしょう、ここいらじゃ。

 

それで、また認知行動療法をしたいのか、そこで仲良くデイケアをしたいのか、(人間関係を増やすこと)そして何よりも送迎はありますが、遠いというのが難点です。今、体調は良い方だと認識しております。

 

時折、トラウマも発動いたしますが、、、悩んでおります

 

今を維持すること。

 

とても、言葉で表すより、実際にやってみることの難しさは大きいですよね。

 

あと、お薬も、僕の思考異常や、やる気のなさなどで、増やしました。

 

今日の精神科の受診の時に聞いてもらおうと考えております。デイケアのことも含めまして。

 

 

今、眠剤も追加していましたので、乱雑な文章になりましたが、ここまでお読み下さりまして有り難うございました。

 

それでは、また。

 

今、お月さんが出ております。いいですね!

 

。。みなさま、素敵な夜をお過ごしください✨