おはようございます。

 

今朝も、落ち着いて、まとまりのある文章になるか、不安ですが書きます😅m(_ _)m

 

 

昨日、一昨日から、相方の調子が悪いです。(精神の方)

 

昨日は相方が、糖尿病を診てもらいに病院に行ってきましたが、ヘモグロビンエーワンシーの値が、約11です、、

 

僕は、頭に来て、怒鳴ってしまいました、、、😅

 

 

そういえば、一昨日は僕も体調が悪かったので、負担かけてしまったかなあ、、と、反省しました、、

 

 

今朝、グループラインの方で、管理人さんとお話ししましたが、(障害のあるグループでメンバーは20人くらいです、主に東京、関東の方が多いです)相方のことが心配だと色々と聞いていただきました。

 

すると、管理人さんはそれでいい”と、おっしゃってくださいました。それは、相方を想う気持ちが大切だと解釈しました。

 

それで、お話しの流れで、管理人さんの相方さんもお写真で、コチャの方でお見せしていただただく事になりました。

 

以前にも、その方を僕は拝見させていただいたことがありまして、とても表情が和やかになる方だなあと、思って勝手に感動をしました。そして、僕と、相方の、梅を一緒に今年に観に行き撮っていただいたのを、お返しにお見せしました。

 

 

いいじゃない。。と、仰っていただきました。。笑

 

 

僕と、その管理人さんとのお付き合いも、長いと思います。

 

 

早く、元気に。。。と、言うか、仲直りできないかなあ。。苦笑

 

 

どうでしたか??ここまで、お読みくださりましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

それでは、また。。