おはようございます。

 

昨日、一昨日のトラウマは、自分の成長を邪魔しているもの。

 

それを、どう乗り越えるのかは、こうブログに書かせていただく事。

 

そして、自分自身で対処ができない場合は、頓服薬か、夕方のお薬(一日一回)を早めに服用する方法を思いました。

 

そして、それがどうしてこうなったのか、フィードバックする。

 

今回は弟のメールを、悲観的に捉えた、自分自身”でした。それで、発火しました。

 

 

あと、成長を阻害するもの。

 

自分自身の症状。醜形恐怖てきな、外見への執着から、食べない”事。

 

外見への執着から、昼寝や、しっかりと休めない事。

 

 

あと思いますのは、僕自身の発達障害の傾向から、自分の生活(身の回りの事と自分自身の事)ができなかった、今までの経緯があります。それを乗り越えて、一日のリズムよく、生活に戻せるのかが、大事かと思います。

 

昨日は、おかげさまでお布団洗って、干せました。暑くなってきたからか、十分に乾きました。半日くらいでしょうか。。

 

この勢いで、断捨離もしたいです。

 

 

以上、結局は自分との戦い”の思った事でした。😅

 

 

ここまでお読みくださりましてありがとうございました。

 

 

それでは、また!