おはようございます!

 

今朝も散歩に行って参りました。。丘の頂上あたりまで。。

 

行ってて、いつも思うことがあって、何かと考えたりします。。

 

今朝思ったことは

僕は、カラオケで歌うことは好きなんですけど、それってお習字を書くことと表現として似ているなあ、と、思いました。

 

お水に、墨を刷って、濃淡を濃くし、文字を書く。

 

丁寧に、書くこと。強さ、はね、止め、いろいろな技術が必要なのは、他のことにも通じるなあと思ったり。

 

 

 

今朝は、勤行も出来まして、お買い物も行けて、ブログにもいいねして。。。

 

充実できました。朝活はいいみたいですね。。

 

 

そして、人との関わりはとても難しいと感じております。

 

それには、経験や、リハビリも必要ですが、やはり、学を積もうとまた、思いました😅

 

それには、読めなければいけません。読んで、理解する、たくさんの言葉を知る。

 

とても難しいですね。また、就労移行と、今のところの作業所の日数を増やそうと、考え始めました。

 

そんな、本日は診察日です。

 

ブログの皆様、いつもありがとうございます!

 

そして、僕の両親に感謝しています。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。。

 

それでは。

 

 

あ!後、音楽は

UVERworldの ALL ALONE 聴いてました♪

 

m(_ _)m