おはようございます。

 

先ほど、散歩に行ってきました。久しぶりに眠れた感じがします。中途覚醒はしましたが、、

 

中途覚醒は、今週は酷かったです。その起きている合間にも、相方のお家に行ったりしてました。

 

相方はお母様と、相方の甥っ子ちゃんが小学生に上がるので、お姉さまの住んでいる茨城まで先週から行ってました。

 

一緒に入学式に行ったり、お姉さまのお手伝いをお母様がしたいらしく、相方も甥っ子ちゃんが可愛いらしく4泊5日の旅でした。。

 

無事に今週帰って来られましたが、相方の住んでいる実家にはいつもいるお母様がいないので、心配で隣町の今治市まで車で、今週二回行きました。

 

相方も比較的、お元気でよかったです、^^

 

それでもあり、睡眠時間3時間で活動していました、、、

 

 

後。支援センターでは、ソフトバレーボールと、バドミントンをしました。ほぼ女子でしたが、楽しくできました。

なかなかお話しが苦手でしたが、支援センターでも思い切って、自分から声かけてみたり、挨拶を積極的にしていると少し、会話をとってくれる様になりました。

 

僕には、勇気が必要と感じました。苦笑

 

 

そんな、一週間でした。

 

ここまでお読みくださりましてありがとうございました。

 

それでは、良い1日を!



動画をとりました💦初