『楽天イーグルス ファンクラブガイドブック2024』が届いた



ファンクラブが自動継続になってたらしい


すっかり忘れてた😅


開いてびっくり👀❗❗







藤田さんがいた😂




東北楽天ゴールデンイーグルス創設20周年🎉


背番号『6』藤田一也


楽天イーグルスの歴史にしっかり足跡を刻んでいたと、改めて想いを馳せる



藤田さんがいなかったら、2013年の田中将大投手の24連勝も、日本一もなかったもんね。間違いなく。



ベースボール・マガジン社さんより


週刊ベースボールさんのこの写真大好き



何年先になるかわかんないけど


再び


イーグルスのユニフォームを着て戦う日が来る!


嶋さん、銀次も一緒にね



(その前に、ベイスターズのコーチとして、『優勝!』『日本一!』に貢献してほしいです🙏。それがいま、藤田さんが一番に望んでいることだと思うから。イーグルスに戻ってくるのはその後でいい)



待つのも楽しみのひとつ



いつかくる「その日」を、心待ちにしています





これは2015年6月10日のベイスターズ戦でヒーローになった時の写真。わたしにとってとても思い出深い試合おねがい


楽天イーグルスのHPより(2020年かな?)




ありがとう✨



感謝✨✨✨