こんにちは
フィギュアの高橋選手、
日本人で初の世界選手権1位おめでとうございます
ジュベール選手もバンクーバーの不調からの3位すごい
嬉しくなりました
さてそんな今日の朝食はこちらでした
ローソンのハムチーズマヨ2個入り(105円)です
上にはチーズがトッピングされています
中にはハムとチーズとマヨソース
最高の組み合わせです
大好き
もちろん味も想像通りの味
そのまま食べたのですが、
きっとちょっと焼き戻した方がチーズがとろ~りして美味しいんだろうなあ
1袋じゃちょっと軽いかな~という感じです
2袋…3袋は食べれそう(笑)
LAWSON
http://www.lawson.co.jp/index.html
フィギュアの高橋選手、
日本人で初の世界選手権1位おめでとうございます

ジュベール選手もバンクーバーの不調からの3位すごい

嬉しくなりました

さてそんな今日の朝食はこちらでした
ローソンのハムチーズマヨ2個入り(105円)です
上にはチーズがトッピングされています
中にはハムとチーズとマヨソース
最高の組み合わせです
大好き
もちろん味も想像通りの味

そのまま食べたのですが、
きっとちょっと焼き戻した方がチーズがとろ~りして美味しいんだろうなあ

1袋じゃちょっと軽いかな~という感じです
2袋…3袋は食べれそう(笑)
LAWSON
http://www.lawson.co.jp/index.html





















(笑)








