こんにちは
フィギュアの高橋選手、
日本人で初の世界選手権1位おめでとうございます王冠1
ジュベール選手もバンクーバーの不調からの3位すごい!!
嬉しくなりましたニコニコ

さてそんな今日の朝食はこちらでした

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100326_0746~010001.jpg

ローソンのハムチーズマヨ2個入り(105円)です

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100326_0747~01.jpg

上にはチーズがトッピングされています

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100326_0747~02.jpg

中にはハムとチーズとマヨソース
最高の組み合わせですドキドキ大好きドキドキ
もちろん味も想像通りの味グッド!

そのまま食べたのですが、
きっとちょっと焼き戻した方がチーズがとろ~りして美味しいんだろうなあ得意げ

1袋じゃちょっと軽いかな~という感じです
2袋…3袋は食べれそう(笑)

LAWSON
http://www.lawson.co.jp/index.html
こんにちは
昨日今日と寒いですねショック!
明日からはもう冬コートいらなくなるといいなあ
早くクリーニングに出したいですビックリマーク

さて先日の連休中にこちらを食べました

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100320_1210~01.jpg

マクドナルドのビッグアメリカシリーズの第4弾!!
カリフォルニアバーガーです
クーポン使用で単品390円です¥
テキサス振りにビッグアメリカシリーズを食べますニコニコ

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100320_1212~01.jpg

バンズには粉チーズがトッピングされています
挟まっているのは
1/4ポンドビーフパティとトマト、レタス、ベーコン、モントレージャックチーズです

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100320_1213~01.jpg

一番売りにしているのが
カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースワイン
なんとなく赤ワインっぽいような感じがしましたが、普通な感じ
ボリュームもテキサスに比べてそんなにボリューミーという感じでもないかなはてなマーク
全体的にノーマルなハンバーガーという感じでしたハンバーガー

カリフォルニアバーガーは本日25日までみたいです
26日からはテキサスバーガー復活!!

マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html
おはようございます
東京は桜が開花しましたねニコニコ
お花見行きたいな~桜

さてそんな今日の朝食はこちら

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100323_0747~010001.jpg

ローソンのしっとりフレンチトーストはちみつ(125円)です
今週の新商品ですねアップ
「やわらかい食パンに、はちみつシュガーソースをトッピングしてフレンチトーストに仕上げました。」
カロリーは342kcalです

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100323_0752~01.jpg

厚揚げみたいですね(笑)

厚切りの食パンでふんわりしています
けどしっかり噛みごたえもある感じ

はちみつシュガーソースは表面から5mmくらいしか染み込んでいません
この表面5mmのところはしっとり、かな得意げ(笑)

はちみつの風味が美味しい&いい香りです
はちみつ大好きハチ

そのままで食べたのですが、チンした方が美味しくなりそうです合格

LAWSON
http://www.lawson.co.jp/index.html
おはようございます
明日から3連休です
連休の前日が一番嬉しい気分です得意げ(笑)

さてそんな今日の朝食はこちら

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100319_0746~01.jpg

ローソンのたまごロール(105円)です
定番の商品ですが、初めて買いましたビックリマーク
カロリーは220kcalです

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100319_0748~01.jpg

たまごはマヨと塩胡椒が丁度いい味付けドキドキ
程良く白身の食感もあって美味しい
本当定番って感じの味ですね合格
ロールパンもパサつき過ぎず、たまごと良く合っています
飽きのこない味ですグッド!

初めてローソンのたまごロール食べたけど…前に食べたような気分にひひ
暫くローソンパンの日々なのでまた食べるだろうな音譜

LAWSON
http://www.lawson.co.jp/index.html
こんにちは
今日もいいお天気ですね晴れ

さて今月はじめ、今年初めて会う友人とご飯をしてきましたナイフとフォーク

行ったのは銀座一丁目にある
VIA NUOVA RONDO(ビア ヌォーバ ロンド)というイタリアンのお店です
単品もありますが、基本は3,675円のコースです(コースはこれのみ)
第一の前菜、第二の前菜、パスタ、メインを
各7種類くらいから選んで組み合わせる形です

2週間くらい前のことなのでメニュー内容よく覚えておらず、
テキトーな紹介のみですが雰囲気だけでもあせる(笑)

まずはコース外のつきだし

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100302_1820~01.jpg

こういうのがあると嬉しいですねニコニコ
キノコ類をオリーブオイルとガーリックで炒めたものです
美味しいドキドキドキドキ

第一の前菜

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100302_1831~01.jpg

大山鶏で何か巻いたやつです
さっぱりしていました

第二の前菜

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100302_1852~01.jpg

鴨のサラダです
鴨大好き~ラブラブ!
前菜がどちらもお肉になってしまいましたあせる

パスタ

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100302_1912~01.jpg

海老とトマトかなはてなマーク
生パスタみたいで、もちもちで美味しかったですグッド!

メイン

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100302_1938~01.jpg

魚介類のトマト煮込みです
初めて食べるような貝があったりして面白かったですアップ
これまた美味しいラブラブ

料金外になりますが、デザートも頼みました

万年食欲の秋!汐留OLのなんとなくなブログ-100302_2012~01.jpg

アップルパイです
暖かいアップルパイと冷たいアイスの組み合わせ、大好きリンゴ音譜

2ヶ月ごとにメニューが替わるらしいのでまた行かなきゃと思いました
店員さんも優しくフレンドリーでいい感じ恋の矢

やっぱりイタリアン大好きだなあラブラブ!