暑い( ´∀`) | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/













その頭が気になるよ~ギョンス(*´∀`)♪

いいね。


かわいいね。


そのピースのもかわいいし、スマホ画面見ちゃって目が合わない感じもまた照れ



もみあげ的にやはりカラー入ってますね(//∇//)ラブラブ


楽しみだ(*^^*)ルンルン

















さてさて、今日もチェンベクシの新どうが爆笑




ラインライブでは途切れて見られなかったアンコールあとの?コメント\(^^)/

すごく見たかったんです照れ



車の中のほんわりした日本語と、シウミンのジョンデにもたれてる感じが・・・(*´ー`*)ハート







今から、皆さんは


ぼくのものっ!





って。

緊張してても自信満々なしうちゃんがかわいくってかっこよかった(ノ´∀`*)ふふ


















本当・・・




しうちゃんてかっこいいのかわいいのセクシーなの。






どっちなんだろ笑い泣き笑い泣き
























お揃いかわい照れキラキラ

画像等、おかりしました。