惹き付けられていく | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/









1年前
160618













2年前
150618









3年前
140618










4年前
130618




















5年前
120618


丸々むちむち可愛い包子♥







でもまっすぐなところとか。

右手と左手が一緒になっちゃうところとか。

なんだかんだ皆のヒョンなところとか。






デビューのころの写真からこうして見ていると、

さらにかっこよく


さらにきれいに



さらに色っぽくえろちっくに




さらに大きく。







変わってるようで、芯の部分は変わっていないシウミンが好きです。












MV撮影中なのか、セフンくんセンスのインスタ!




今回も謎ですね( *´艸`)



何だろ何だろ照れ













新どうがニコニコ


明日から撮影された映像が公開?













今日も素敵な一日を照れ照れ
















画像等、おかりしました。