(*^^*) | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/


















かわいいー笑い泣きラブラブ

もう、ひたすら・・・あぁ(ノ´∀`*)すきラブラブ














こちらも見てほしいです!

TWICEちゃんが曲の前に脱いでるの気づかず、曲変わって衣装変わってるのに驚くシウミンがかわいい照れ


そのあたりでカイ君いないのに気づく私←
ごめんね、カイ君。





途中戻ってきて何やら皆よりいち早くスイッチがONなカイ君。




どこの振りかな?






セフンちゃんと何やら一生懸命話してて。


なんだかきゅんと(*´∇`*)ハート













いやそれにしてもかわいいうりみんそぎおねがいラブラブ












そして





MAMAの動画見てたらでてきたから貼るおねがいルンルン


今年の名古屋公演のスホがおもしろくって、笑っちゃって思い出して笑いしちゃってかわいいんだから照れ照れへへ




















12月、始まったばかりですが新年・・・


がんばりましょうね爆笑ルンルン







もちろーん?


楽しみながらウインク






(マンネの同期化照れ)


































画像等、おかりしました。