😱ぐげぎょ!!⚡️



朝方目が覚めて



テーブルにあったグラスのお水を

くいっと飲んだら



ウヰスキーだった!!😨⚡️



しかも美味しい✨(笑)



ありゃりゃんこりゃりゃん
そうか?
そうなの
そうでした!!


わたくしってば


さえりちゃんにいただいた
お土産のウヰスキー
小瓶「 宮城野 」を
( ありがとうございます❤️✨)


ナイトキャップにしようとして
(あ〜😳かぶるではなく、😅呑む方のでつ )


そのまま〜


ぱたり💤😴…BTQ


しちゃったのね⁉️


ウヰスキーで始まった朝😨✨


自分トラップに
引っかかってしまいました😰💦


朝から酒


あの「 ブレードランナー 」の
ルトガー・ハウアー主演
映画「 聖なる酔っ払いの伝説 」を
思い出しました…✨




何しろ水分補給せねば!!


今宵の新橋ベッラ・マッティーナ
「 朝美座 」ライヴに向けて

体調整えてまいります❣️✨

{8D14447D-8C9D-48FF-9D46-4305BF37BA43}


🌎ひーるざわーるど🌎✨


…だめな自分も(T . T)
ゆるしてあげよう!!(笑)


🐥ぴよ✨