こんばんは

さかもとちかこです。
 
 
私は見ることはないだろう・・・
 
 
と思っていましたが
とうとう見る気になってしまいました・・・
 
 
そう、それは「鬼滅の刃」
 
 
おとといの日曜日
リビングでゴロゴロしてると
三男が「Amazonプライム」で
鬼滅の刃を見始めました。
 
 
 
私自身、これまでも
何度か子供が見ているのを
さら~っと見たことはありましたが
 
 
真剣に見てしまったら
はまるじゃない~‼
 
 
結果的に昨日の夜までに
全部見終えてしまいました。
 
 
今度の金曜日
仕事が休みなので
おひとり映画鑑賞に
出かけたいと思います。
 
 
すごい勢いで
歴代記録を塗り替えてる
鬼滅の刃
 
 
薬局に来るお客さんの中でも
2回、3回と見に行ったと
言われる方もいて
 
 
そこまで魅了される映画なのか
この目で確かめたいと思います。
 
 
フォローしてね
下矢印下矢印下矢印
ちょっとしたご相談など
お気軽にどうぞ〜ニコニコ
 
 
UMIカウンセリング募集中音譜

お申込はこちらをクリック