こんばんは

さかもとちかこです。

 

 

高校生の頃だったかな?

中3だったかな?



テレビの洋画劇場で

「トップガン」を見て



トム・クルーズに惚れました。



その時から大学生まで

外国の方と結婚するのが

夢でした♡



その後、彼氏ができ

結婚をして

若い頃のように

夢みることもなくなり

リアリティに溢れる生活の中で



私の中のトム・クルーズの存在は

徐々に薄れきました。



先日、テレビで

「トップガン」のその後のストーリーの

映画が公開されることを

知りました。



え〜ちゅーちゅーちゅーちゅー



トム・クルーズ再び

私の心に降臨ラブラブ

久々ときめきました。

コレは絶対

見なきゃあかんやろ!!



トムさん、確かに老けたけど

カッコ良さは変わらない!



日本では夏公開されるそうで

もう、今から楽しみですデレデレ



そしてもう1つ

映画を見て惚れた俳優さん



その方はジャパニーズですが

佐藤健さん&江口洋介さん。



この2人といえば

「るろうに剣心」

これもファイナルが

今年の夏公開予定



私、夏は大嫌いですが



今年の夏、たのしみでーす♡

 

下矢印下矢印
 
ドキドキぜひお気軽にご相談くださいドキドキ
 

 

 

カウンセリングの事やこれって病気かな?って思う

 

 

体の不調やお薬の事

 

 

私の知識の範囲でお答えできることもありますので

 

 

お気軽にLINE@にメッセージ下さいね音譜

 

フォローしてくださいね♪

友だち追加

 
もしくは@vxu4921dで検索

ご質問やご感想などお気軽にメッセージ下さいラブラブ
UMIカウンセリング募集中音譜

お申込はこちらをクリック