こんばんはニコニコ

今日もありがとうございますキラキラ

唐突だけど 私の長所は
『 フットワークの軽さ 』らしい。

たくさん言われるので きっとそう。

やりたい!→ 決める! までが 超早いらしい照れ

でもね、昔はそんなこと無かった爆笑

決めるまでも長いし  面倒くさがり。
人見知り。知らない人いるところ嫌い。

今を生きるキラキラにシフトしてから

誘われたら 基本『 いいよー!』と言うように
変えてみたら…

世界が変わった!!

新しい人と出会えたキラキラ
知り合い増えたニコニコ 
友達増えた照れ
仲間できたラブ

そりゃそうだよね。

NOと言ってしまえば 
その先の全ての可能性がゼロになる。

やってみて 嫌ならやめたらいいんだよウインク

やってみて 無理ならやめたらいいんだよウインク


それで 今日帰り道に 知り合い(挨拶する程度)と
ばったり会って ちょっとだけ飲もうよ〜!
と誘われたので 小一時間 サクッと初飲みニコニコ

楽しかった〜!
わーい♪友達増えた照れ

あれ、私 人見知りじゃなかったっけ笑

こんな感じで 自分の性質まで変わってきたよぅ笑い泣き


先日行った チャイナカフェニコニコ

福の字が逆さまなんだけど

中国では 福が  こぼれ落ちないように
逆さま\福/ なんだって龍キラキラ


春節限定の アフタヌーンティーset♡

女子はこういうの好きよねハート
映える〜キラキラ

今日も幸せ照れピンクハート