【韓国旅行】韓国で美容施術受けて来たよー | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ


こんにちはー

実は昨日まで韓国に行って来ました✈️


韓国は3回目✨

いつ行っても楽しいニコニコ


今回の旅行のテーマは、、

『食と美✨』

美味しいものも沢山食べつつ、美しくデレデレ


昨日の最終日は美容施術をしに江南に行ってきました!


リジュラン➕ジュベリック➕スキンボトックス➕目尻ボトックスを受けて来たよ指差しラブラブ


麻酔塗ってー





塗り方が雑なのがうける笑


施術時間は10分位で終わりましたピンクハート


施術後⬇️⬇️






施術自体はチクッとする痛みが少しあるだけで全然痛くなかったニコニコ

頬らへんに赤みがでてるのと、目尻ボトックスをうった所が少し青アザができた位。


肌綺麗になったらいいなぁにっこりラブラブ

お値段は日本円で58000円位でした驚き

老化は金がかかるネガティブ


でもまた韓国に美容しに行きたい✈️🇰🇷



Holic

ニコニコ持って歩きたくなる花束販売中ニコニコ

https://holicflower.thebase.in