40代目の若返り!パリジェンヌやってきました | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。

前回のブログ『新しいネイルはバレンタインネイル』


ネイルも可愛くした事だし、

今日は一日休みだったので急遽予約して

👨‍🦱まつ毛パーマ👩‍🦱してきましたぁ指差し


前回もやって気に入ったので、

今日もパリジェンヌでお願いしました!!


知らない方もいると思うのでお伝えすると、

【まつ毛パーマ】ってビューラーで上げた状態のようにまつ毛にパーマするもので、


【パリジェンヌ】っていうのは、

まつ毛パーマなのですが、まつ毛の根本からいっきにカールをかけるパーマになります。

なので普通のまつ毛パーマより目がパッチリした印象になります👀✨





横からみるとぉーー目目




上側から見た感じ



毛穴がすいません驚き

40代のリアルな毛穴が、、笑


私はパリジェンヌやると

目の開きが良くなるのと、マスカラ付けなくても良いかなーってなるので、

メイク時間が短縮になるので気に入ってますニコニコ


次はリアル毛穴、ほうれい線、目のクマどうにかしたいネガティブネガティブ




Holic

ラブラブ持って歩きたくなる花束ラブラブ

https://holicflower.thebase.in