【肝斑】ポテンツァ 受けれなかった | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。



今日は先月から予約していたポテンツァ に行ってきましたぁぁ✨

ですが、、、

結果としてポテンツァ 受けれませんでしたー笑い泣き笑い泣き


何故かというと
3日前にニードルショットを塗っていて、

受ける前1週間はレチノール含め、刺激があるようなものは塗っちゃダメらしいゲローゲローゲロー


そして私の頬骨らへんのシミが肝斑らしく、

肝斑にポテンツァ すると悪化する可能性があるみたいで。。ゲッソリ

まずは肝斑治療をする事になりましたにっこり


肝斑に効果ある内服薬を処方してもらいましたニコニコ



っというか内服薬が苦手なわたし凝視ツラ

前回もさぼりにサボって飲んだけど、
また今回挑戦してみることにした指差し

頑張ってみます。

現在のお肌



とにかく続けてみまーーーす!!!!



Holic

ピンクハート持って歩きたくなる花束ピンクハート

https://holicflower.thebase.in