40代のVI脱毛 | CHIKA40代老化が止まらない

CHIKA40代老化が止まらない

40代
二人の姉妹のママ。

美容大好き。

持って歩きたくなる花束【Holic】を経営。

30代半ばから一気に老化が加速!
化粧するのも嫌になり鏡も見なくなった。
二重全切開を決意。


前回脱毛歴についてのブログ、沢山の人が読んでくれたみたいでうれし〜〜ニコニコ愛


脱毛の問題って難しいよね🤨

みんな毛の濃さとか毛質も違うし、気になる事も違うよね。。。


私は20代の時にエステ脱毛して、40歳にして医療脱毛にまた通いだしたんだけど、

Vライン、Iラインの脱毛が結構悩んだネガティブ


一応20代でVIラインは脱毛終えてるから生やしっぱなしの野生の状態ではないわけよ泣き笑い

だけど、今後の介護される事とか、なんといっても白髪になったらどーすんの??泣き笑い


なんか白髪になったとしても脱毛ってできるみたいなんだけど、ニードル脱毛とかじゃないと難しいっていうのも聞いて、なんか大変そうだから

今のうちに早くやんなきゃ!ポーンって

思って今VIライン脱毛中ですデレデレ


脱毛の形にもかなり悩んで、

全部VもIもなくしちゃうのは抵抗あって、

Vは小さい逆三角、Iは全部無しにしてもらうことにしました!

Iラインは痛いので毎回麻酔滝汗

けど痛いけどねチーン


これからVIの脱毛考えてる方は参考までに指差し

毛がなくなると清潔感あってすごい爽快だよ泣き笑い


Iラインの毛が無いと困るのは、おしっこした時、

じょーって下にでないでお尻とかに広がってしたに落ちるみたいになるって事驚き

毎回広がった部分も拭かなくちゃいけなくてちょっとめんどいかな驚き

でも毛いらないにっこり


脱毛考えてる方は毛抜きは厳禁だよ🚫

処理の時は肌に1番負担の無いシェーバーでしよう✨ニコニコ



Holic

🌸持って歩きたくなる花束販売中🌸

https://holicflower.thebase.in