夢・・ | 。。。いつもリゾート。。。

夢・・



これは、私達の夢を叶えてくれるお手伝いをしてくれる人からの贈り物です。

先日、フィリピンから一人の日本人女性が一時帰国しました。

その、彼女からのバナナフィリピン名産モンキーバナナのお土産です。バナナ

最初、

『え~!!よく、これバレずに持ってこれましたねぇ~』

とか言ってしまい・・

『よ~く、見て!!』目

と言われ、よ~く見ると・・目

『それ、キャンドルよ!! 一房づつもぎ取って、灯りをともせるんですよ!』 と・・

ついでに・・お皿も蝋だそうです・・あせる



そう!!ベル

その彼女と、フィリピンでの夢が実現できそうな気配です・・

何年間もあたためてきた夢が少しづつ現実に・・

また、具体的なことが決まった時に追ってご報告いたします音譜


ちなみに、彼女が帰国時のうちでのごちそうは・・

海苔いっぱいのお茶漬け、手作り味噌(頂き物)のお味噌汁、
鮭の切り身、お漬物の盛り合わせ・・

それだけでした・・

でも・・とっても喜んでくれましたぁ~チョキ