今日、付き合う前にデートした時に行ったレストランの前を久しぶりに通った😃


あの時はやっちゃんにフラれた直後の日で、思い出作りに一回デートしたいと誘って実現した最初で最後のデートだと思ってて😅


もう少しで楽しい一日が終わるんだ…このレストラン出たらもう綺麗サッパリ忘れなきゃなーって寂しい気持ちで過ごしてたから未だにあの時の感情を思い出す(´-`).。o


その20年後も未だに隣に居るよーwって教えてあげたい🤣🤣🤣

私が、綺麗でありたい、可愛くありたいと思う原動力ってやっちゃんなんだよなぁ。


自分にとってのコンプレックスは

沢山あるけど、隠せるものは隠してきた。


メイクも、ヘアカラーも、ファッションも。

最近始めたのはネイル。


昔から自爪がブサイクで嫌で、

でもネイルってめんどくさいし…

と思ってたけど、ネイルが趣味の1つになりましてw

不格好な手は変えようがないんだけど、爪がキレイだとマシに見える不思議✨️


やっちゃんのお陰で、美に意識が向いてる私。可愛くなるって楽しい!嬉しい!って思う。

やっちゃんに可愛いって思って貰えるように、これからも頑張るんだ💪



低空飛行の日々です🤔

一昨日は疲労困憊で辛かったけど、

そこからは脱して、

でもなんか元気でない…


ダメだと言われても、100パー元気な自分が好き。

100パーの時の私は自分が好きなんだけど。

ずっとそんな元気が続く自分だといいのにな。


最近は全部投げ出したくなる事がまた増えてきた。

自分の存在意義とか、消えたいとか。


まーなんだかんだ言いながらも

生きていくしかないんだよな(´・ω・`)