『 みっち と ちっち 』デビュ~ (○´∀`人´∀`○) | 介護福祉士でアロマハンド・フットセラピストのちっち

介護福祉士でアロマハンド・フットセラピストのちっち

岐阜市のデイケアにてフットケアをしている傍らハンドセラピスト養成講座の講師をしております。
また、自宅マンションの一室にて女性専用アロマサロンもOPENしています。

ご縁あって隣町のカウントダウンコンサート
みっち と ちっち 』 出演させて頂きました
 
デビューです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
一番手でしたので 出番を終えてからは 
手作りのめっちゃ美味しいおぜんざい頂き 胸キュンの生演奏鑑賞して 
 
皆でカウントダウンしてクラッカークラッカー鳴らして 
ビンゴゲームで盛り上がったり 
落語家さんによる面白いお話しで初大笑いしたり
 
とーーーっても楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑
 
その後、毎年お邪魔している金さん(こがね神社)へお詣りに 
新年明けの深夜(1:00過ぎ)は道路も駐車場も 
そして、神社さまも空いてて余裕綽々でお詣り出来ました。
 
藤井聡太さんの柄杓だったのでご利益ありそうです( *´艸)
 
普通は長蛇になる
二百個限定の干支みくじも 深夜故に楽々頂けて
 
結果は今年も~
 
有り難く手に包んでから~お詣り
 
ノンアルコールの甘酒を頂きながら 焚き火越しの『名所黄金の鳥居』を拝み
温まり 前年の感謝や新年への抱負を思いました
 
ライヴ出演のために飲食を控えていたのでお腹ペッこペコ 笑顔の素敵な優しい店員さんに元気を頂きました
OPENネオンのお店の写真撮りたくて『写真撮ってもいいですかぁ?』 と許可を頂いたら 笑顔でポーズしてくださったので 
では 『ハイポーズ』ってことで( *´艸)
 
深夜のバーベキュー真ん中ケバブ~♡ 
とーーーっても美味しかった~♡
 
干支みくじの中には 
昭峰作 ネズミねずみさまの ホルダー
 
とっても癒される鈴の音♪ベル
 
翌朝の初日の出も自宅より拝むことができて
有難い1年の幕開けとなりました。
 
本年も宜しくお願い致します。
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんな私 の (*^-^*) 右矢印右矢印右矢印 幸(高)齢者ハンドセラピスト養成講座 

お気軽にお問い合わせくださいませ。