ハンド、フットセラピーのお礼に | 介護福祉士でアロマハンド・フットセラピストのちっち

介護福祉士でアロマハンド・フットセラピストのちっち

岐阜市のデイケアにてフットケアをしている傍らハンドセラピスト養成講座の講師をしております。
また、自宅マンションの一室にて女性専用アロマサロンもOPENしています。

なかなか日々業務に追われ(;^ω^)
ブログ更新できず
また 
皆様のブログもゆっくり
拝見出来ないこの頃ですが
 
きょうは、
月1ハンド・フットセラピーで
いつもの
デイサービスさんへ~♪
 
ハンドセラピー4名様
フットセラピー2名様
(^-^)/施術させて頂きました。
 
毎回ホント!喜んでくださって
有難い限りです。が
 
きょうは、更に
 
折り紙で作品を作って
私のために
用意してくださってたY様
 
3つも頂きました!
 
ちゃんと
職員さんにご報告して
頂いて来ました。
 
職員さんの話し
Y様は、朝から私が来るのを
楽しみにしてくださってたとのこと
ホント!有難いです。
 

 
そして、他の方で
フットの利用者さまの
おみ足の爪✨✨✨
 
お正月に
お孫さんにやってもらったの
とのことで
 
綺麗にお手入れされてて
素敵でした~♪
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんな私 の (*^-^*) 右矢印右矢印右矢印 幸(高)齢者ハンドセラピスト養成講座 

お気軽にお問い合わせくださいませ。