感動のたまごちゃん♡ 醍醐卵 (*≧∇≦)ノ | 介護福祉士でアロマハンド・フットセラピストのちっち

介護福祉士でアロマハンド・フットセラピストのちっち

岐阜市のデイケアにてフットケアをしている傍らハンドセラピスト養成講座の講師をしております。
また、自宅マンションの一室にて女性専用アロマサロンもOPENしています。

1週間前の大寒 キラキラ
 
記事にもした キラキラ 大寒たまご キラキラ
についての感想です(^o^)/

単純に験担ぎにて購入するも
なかなかの感動でした キラキラ
 
元気を実感 ヾ(*>∇<*)ノ
 
普段、ヒモジイ生活なのでか(^_^;)
玉子の栄養分が身体に染み渡り
お腹の底から沸々と!
元気を実感しましたヾ(*>∇<*)ノ

専用の『たまごごはんのたれ』も 醍醐卵を美味しく引き立ててくれて
醍醐卵で作られたどら焼きも美味しかったよん

職場にも持参して
味噌うどんの日には 丼に
カレーの日には ツーに 乗せて (●^o^●)
海鮮ちらし寿司の日には たれで生卵を 飲みました(≧▽≦)
勇気が要ったけど 元気もりもり
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんな私 の (*^-^*) 右矢印右矢印右矢印 幸(高)齢者ハンドセラピスト養成講座 

お気軽にお問い合わせくださいませ。