小1の息子もハマるホースラディッシュ(๑˃̵ᴗ˂̵) | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
友人から教えてもらったもう我が家では
ローストビーフに欠かせないものアップアップ
 
それはっ真顔
ホースラディッシュです合格
 
{FC241DA2-7D34-4411-BBC7-76E3BC731C1B}
 
 
 
 
 
 
 
 
ホースラディッシュはてなマーク
なんじゃそりゃ〜と思う方も多いかな。
 
 
わさびとかからしとかのチューブに入った
西洋わさびですちゅー
 
{FCAA9D0C-88C6-4CF9-9A4C-55F7AEC3AEB6}







日本のわさびより青くささがない
ピリッと辛みがあるホースラディッシュ
 
お肉とわさび合いますよね〜
 
小1の息子はわさびが大好き
 
お刺身でもお寿司でもローストビーフでも
わさびをつけて食べちゃいますニヤニヤ
刺激が欲しいのかっ!?
 
{3F8220B1-FC50-4FD3-A0D8-DF52CFC58D7B}

 
 
ストックは絶対1本ウインク
 
我が家はよく巻物も作るんですが...
 
 
 
 
子供達が大好きなカッパ巻きにも
ホースラディッシュをつけて食べると
山わさびカッパになりますウインクアップ
 
しかも日本の山わさびよりも美味しい音譜音譜
 
 
 
 
 
 
まだ試してはいませんが
イカ刺しにも山わさび合うんですよね〜酔っ払い
 
新鮮なイカ🦑が手に入ったら
チャレンジしてみようと思いますチョキ
 
 
 

今日は朝からのんびりしてられるのは

運動会が雨で明日になったため雨
 
 
久々の雨で
我が家の家庭菜園には恵みの雨ですデレデレ
 
{614E07B4-5F03-41ED-9590-A25BFB3DF5C7}

 
誰だ〜バルコニーサンダル落としたの〜笑い泣き
奴しかいない...DASH!
 
 
 
 
脱線しちゃいましたが汗
 
歳のせいか...
年々こってこてのものより
サーっパリしたものが食べたくなる私ニヤニヤ
 
 
 
 
 
お肉もさっぱり食べられるホースラディッシュ
 
是非お試しくださいウインク
 
 
 
 
 
Rionでしたチョキ