う○こ始めました(๑˃̵ᴗ˂̵) | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
話題のうんこドリル始めましたぁ爆笑
 
{2C73782D-6317-48D5-B7C2-25BEDC21274E}

 
小学生特に男の子の魔法の言葉 うんこ💩
朝からすみません笑い泣き
 
 
 
学校等で
この魔法の言葉を連呼するようにならないか...
 
購入するまではとても慎重になりましたが
与えてみるとみなさん口を揃えとおっしゃる通り
 
 
もっと早く買っておけば良かったーアップアップ
 
 
このドリルは漢字ドリルなんですが
問題文が面白くて次から次に読みたくなる爆笑
 
字を読む習慣もつきそうなんです合格
 
{8DCC76D1-9B4C-4FF1-A7FB-95B2C441DACF}

 
 
高学年になればなるほど
言葉が難しくなりますが面白いので
 
大笑いしながら意味を理解していけますラブ
 
家族で笑う時間も増えました爆笑
 
 
 
 
 
 
学校から帰って来て
ドリルやっていい?
自分から進んで始めるようになりました拍手
 
 
 
一年生の息子に至っては
このドリル終わったら
2年生のうんこドリル買ってくれる?
 
なんて言ってくれていますアップ
 
 
高学年の娘は
こんなドリルやってるなんて学校で言えなーい
 
と 面白いけど恥ずかしいようです爆笑
女子ですねDASH!
 
 
 
汚い言葉だけど
利用できるものは利用しようと思えましたおねがい
 
 
とにかく楽しくお勉強してくれるので
親としては嬉しい限り
 
 
オススメですラブ
 
 
 
 
Rionでしたチョキ