セリアのジャー de スムージー(๑˃̵ᴗ˂̵) | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


おはようございます音譜
今朝も肌寒い札幌ですDASH!
お天気悪い日が続いていますねニヤニヤ

同じ日本で
真夏日になっている地域があるなんて晴れ

こちらは昨日雪でしたから雪



さてさて今朝は冷凍ブルーベリーを使って
息子が大好きなブルーベリースムージー
作りましたよアップ

{26A02E19-25F7-459D-8409-AB4B2DFE437D}




容器は毎度おなじみ
セリア取っ手付きジャーデレデレ音譜
大きさが丁度良くて本当に重宝してます音譜




我が家の活用方法はこちら








我が家にはこのジャーが2種類 8本ありますちゅー

{A344E4DB-63D5-40A6-B87D-3FFD41DAB433}

耐熱容器ではないけど
お鍋にかけても急速に冷やさなければ
割れませんよグッド!

はじめは急速に冷やしたせいで3本くらい割ってしまいましたダウン


オススメですウインク




子供達は
今朝も朝からヴァイオリン🎻の練習をしてから
仲良く登校していきましたアップ

昨日のレッスンではじめて
音を出して弾いてみたので
もう楽しくて仕方がない様子ですデレデレ


音楽はやっぱりいいですね〜音譜
私もヴァイオリン買わなくちゃ

大人になってからの趣味もいいですね






Rionでしたチョキ