パウダースノー*札幌国際スキー場 | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。




おはようございますとびだすうさぎ2
今朝も冷え冷えな札幌です雪の結晶



日曜日
家族でスキーを楽しんできましたカナヘイハート

今年は
札幌国際スキー場のシーズン券を購入カナヘイきらきら

なのになかなか行けず
やっと国際初滑りでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


新調した板とブーツ🎿で嬉しそうな子供達

{0783F357-C426-4EBE-B0AE-EAC982862569}









長くなったスキー板に
ちょっとドキドキしてる娘でしたが

子供ってすごーい拍手

なんてことなく滑っていましたカナヘイきらきら



午前滑りを終えて
カンカンカンカン〜ベル
{E808530E-6127-4270-8768-7D3D51D75F67}







日曜日はこんなに混むのかー

後ろの行列はチケット購入待ちの人汗

{565A778D-0F95-48BC-99DA-01D7BDB1FE9C}






冷えた体には
あったかいラーメンが食べたくなりますラーメ


娘は大好きな醤油ラーメンラーメ

{B667F33E-DFFA-4347-836E-F989A6BCCB1D}






私はアッツアツの広東麺ラーメ

{2CF7D373-9C43-49E2-9B0F-80F82F20E532}




主人は味噌ラーメンラーメ
ラーメン好きには許せないぬるさだったらしく
アッツアツの広東麺を狙われましたあんぐりうさぎ


帰ってきて気づきましたが...

シーズン券を持っていると
日替わりランチ500円で食べれるんですカナヘイきらきら


失敗したーショックなうさぎ


次は食べますカナヘイハート


午後は終了時間まで滑り
膝がめちゃめちゃ痛かったのですが

やっぱり国際スキー場は
1時間かけて行く価値ありでしたカナヘイきらきら


3月はもう1〜2回行けたらいいなぁカナヘイハート





Rionでしたチョキ