今年も届いた稚内のズワイガニ❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



近年カニ
だんだん取れなくなって来ていますよねショックなうさぎ



北海道で美味しいと思うのは
身がギーッシリ詰まった
オホーツク産の毛ガニカナヘイハート


そして
食べ応えのある
稚内のズワイガニ大泣きうさぎ





毎年友人の実家から送ってくれる

稚内のズワイガニカナヘイきらきら


今年も届きました拍手

{94E636C0-931E-4845-8FC6-5C4826715636}



冷凍で届くので
食べるのは夕方です



あぁぁぁー待ち遠しいカナヘイきらきら



自然解凍すると
ビチャビチャになりませんよカナヘイハート







子供達も稚内からくる
このズワイガニがだーいすきですカナヘイハート


{A8590E3B-B3CC-4906-AB0E-7CCE2F2041F3}


『ナニ見てんじゃー』

って言われそうな子の顔カナヘイびっくり




カニの顔って...怖いサッ




カニ味噌と日本酒

これもまたカニを食べる醍醐味ですカナヘイきらきら




ちょっと今年はお正月すぎたけど

気分だけは浸りながら

カニ食します大泣きうさぎカナヘイハート







Rionでしたチョキ