母のにぎるおにぎり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



実家からまた札幌へ帰ってきましたショックなうさぎ


やっぱり自分の実家は落ち着くアップ



いとこが3人目を出産し

生まれてほやほやの赤ちゃんを

娘はずっと抱っこはしていましたカナヘイハート




やっぱり赤ちゃんは可愛い大泣きうさぎ



主人の仕事の関係で
今年は1泊2日
帰省となってしまいましたが


親戚仲良く
大宴会になりましたカナヘイきらきら


今年も大笑いしたお正月だったから

福の神様が来てくれたらいいなぁてへぺろうさぎ



帰る日

母はいつも

車の中で食べて行きなさーい

おにぎりを握ってくれますカナヘイハート



お母さんの握るおにぎりには

誰が握っても出せない

お母さんの味がしますカナヘイきらきら







わたしの大好きな母の味の一つ大泣きうさぎ

鮭醤油おにぎりアップ

{A660C081-2BD9-495E-812A-3825F05D880B}


お醤油がしみていて鮭とよく合いますカナヘイハート


ありがとうお母さん




母は偉大ですよねカナヘイきらきら



離れているだけに心配は尽きませんが

電話連絡したり
やれることはたくさんあるはずグッド!





わたしも母になり
子供達が幸せに暮らしてさえいれば
1番の親孝行かなと思うけど


今しか出来ない親孝行
あるかもしれないですねカナヘイきらきら



今年のお正月に発覚した

母の高血圧


親孝行を考えさせられました!!





皆さんももし
遠く離れたところに故郷があるとしたら

この記事を見て
ご両親を想ってくれたら嬉しいですカナヘイハート







Rionでしたチョキ