*ばんけいスキースクール*5日目最終日 | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



昨年末娘が通った
ばんけいスキースクール記事

5日目最終日ですカナヘイきらきら


{27EC355E-507F-4308-BFCE-3AB094F39461}



最終日は

午前午後ともに

先生と一緒に楽しく滑ろう



技術を教えて欲しくて
通わせたんだけどなーと思いながらも



娘はゲレンデを楽しそうに滑っているから

まぁ良しとしましょうてへぺろうさぎ

リフト一日券を買ったと思えばグッド!





それと毎日作ってくれる
あったかランチカレー

ここが盤渓苑別館の食堂

{EF4D2AB0-C3C8-4A05-B050-3D02C6928DC6}


今日のメニューはカナヘイハート

                           *麻婆豆腐
                           *麦茶
                           *チョコボール


味にはうるさい娘ですが

5日間全てのランチが美味しかったと大泣きうさぎ



まぁ遊びに行って
ランチまでついたと思えば

いい経験になりましたカナヘイハート



来年もいくかと言われると

はっきり言って行きませんサッ






遊ぶために通わせたんじゃなくて

ジュニアスキー検定を受けるための指導を
してもらいたかったから
通わせたんですDASH!






そして
こんな指導を受けた子達が
ジュニアスキー検定1級2級を受けた結果は

散々でしたショックなうさぎ


当たり前ですよね!!



私が小学生の時に行ったスキースクールは

連日きちんと指導してくださり

検定に合格するためにタイムを計ったり
アドバイスしてくれたり...






ばんけいスキースクールは

スキーを楽しく滑ろうが目的
なので

練習の時にタイムを計ることもなく

本人は
いったい自分はどのくらいのタイムで
滑れているか


合格ラインなのか否か
それすら分からずのまま試験日になりますDASH!


ジュニア1級 2級を合格したい子
級別検定を受けたい人には不向きですねDASH!



いい勉強になりましたカナヘイきらきら


来年は別なスクールを探しますカナヘイきらきら




はじめてスキーをする子には

スキーの技術より
楽しさを知った方がいいと思うので
オススメできますカナヘイきらきら


先生も優しいのでカナヘイうさぎ




ってなわけで

はじめてのスキースクール5日目コースは
あっという間に終わりましたショックなうさぎ


怪我なくてよかったカナヘイきらきら



以上
ばんけいスキースクール記事でしたとびだすうさぎ2






Rionでしたチョキ