*ばんけいスキースクール*2日目 | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。



昨日に引き続き

ばんけいスキースクール記事


札幌は50年ぶりの大雪に見舞われた影響で

スクールの送迎バスが遅れ

今日も1時間遅れのレッスン開始ですショックなうさぎ


昨日の初日も1時間遅れDASH!



先生達からは
遅れはレッスン内で取り戻す!!



2日目は試験に向けて

ポールをくぐるレッスンをしたようですカナヘイハート


レッスンはスキー場頂上の方で行われた為

私達保護者は見ることはできませんでしたダウン




先生達の教え方がとてもわかりやすく

うちの娘は
すっかりスクールにハマりましたカナヘイハート

{D3B9C2C6-E286-4306-83B7-0E27F7F9C55A}




ありがたやーカナヘイきらきら


2日目の昼食メニューは

                                     *牛丼
                                     *ジュース
                                       *ポッキー1箱


大満足のボリュームと味だったようです大泣きうさぎ





良かった 良かったカナヘイきらきら






Rionでしたチョキ